【報告】日記はじめました

はじめまして。TPと申します。

(名前の由来はID略しただけです)

本日から日記をつけていこうと思います。

主につけるのはその日に起きた出来事や趣味の音ゲやパチスロの稼働日記、独り言などを書いていこうと思っています。

理由としては、、

 

誰かに見聞きしてもらいたい!

でも誰にも話す人がいない!

 

ただそれだけです。

まぁ、世の中にはこんな人もいるんだなぁと暇な時にちらっと暖かく見てくれたら幸いです。

あまりタメになることは言わないと思います()

語彙力がとことんないので、そこらへんも養えていけたらいいな(?)と思いますw

よろしくお願いします🙏