【稼働日記】百花繚乱サムライブライド

こんにちは!TPです。

再試を終えて死にかけている私。平穏を取り戻すには行くしかないと思い、また出撃してきました笑

1円しか打たないので、近くのホールで新台がほとんど導入されないんですよね。

なので指をくわえて待ちながら導入を待つ日々が多々。

阿知賀編は1円にも導入されてほしいところ…。

 

そして、近くのホールについに百花繚乱サムライブライドが導入(正式には4円からの流れ台)されました!

f:id:tomapachi:20190212141752j:image

てことで初実践です。

平和の台ほとんど打たないからどんな感じなんだろう…。

回し始めて28回転目…。

f:id:tomapachi:20190212133134j:image

vs剣鬼リーチで当たった。

あれ?これ1/256だよね?

 

しかし通常…。確変65%とれず。続行。

その後の当たりは下の通り。

28G→5R通常

115G→5R潜伏

22G→5R通常

27G→5R潜伏

20G→5R確変

なんか確率おかしくないか?いや、嬉しいけど。

激アツとか虎柄とかポンポン出た。

とりあえずなんとか確変に入った。ここから連チャンや。

 

15G→臥薪嘗胆ボーナス!

いや、なんでやねーん。

と思いきや、確変だった。危ない。

 

と思ったのもつかの間、

37G→臥薪嘗胆ボーナス!

う、うーん?しかも通常。泣いた。

そして時短駆け抜け。

f:id:tomapachi:20190212134426j:image

チュウさせてくれなかった…( ´:ω:` )

 

その後、

139G→5R通常

1/235は引けるのに65%は引けない男。TPだった。

 

こういう日は勝ち逃げに限る。

1400投資2000回収

600勝ち

 

後日リベンジします。

3月4日まで待って甘デジで打つのも悪くないんだろうけどね…

それではまた。

 

追記

バイト終わりにその近くのホールにサムライブライドあったので打ってきました!

釘が悪くて他の台に目移りしたせいで投資が3200…

でも、最後座り直したら5R潜伏から突確引いてくれました♪

やっとチュウできた〜☆(←気持ち悪いのは自覚してますw)

f:id:tomapachi:20190212222125p:image

5R潜伏

突確

5R通常(臥薪嘗胆)

15R確変(ここ残りの確変の電チュー保留で引き戻したのが救済)

5R確変

5R通常(臥薪嘗胆)

出玉は最終的に3800ほどでした、ここ小景品が550玉での交換だったから、3000しか戻ってこず…。AAで散々にやられたホールだしやはりもう行くのはやめよう…。

トータル200投資…。

夕飯の時間飛ばしてまで打つ意味とは…()

負けないだけましだけどね!