2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【稼働日記】今年初の○○

こんばんは!TPです。 本日2回目の稼働日記です。 滅多にしないのですが、今日は珍しいことが起きたので連投します。 バイト前にも打ってました!w 設定付きの喰霊打ってたんですが確率分母の2倍ハマって ようやく当たり、殺生石Rush入ったけどまさかの単発…

【稼働日記】百花繚乱サムライブライド

こんにちは!TPです。 再試を終えて死にかけている私。平穏を取り戻すには行くしかないと思い、また出撃してきました笑 1円しか打たないので、近くのホールで新台がほとんど導入されないんですよね。 なので指をくわえて待ちながら導入を待つ日々が多々。 阿…

【稼働日記】稼働日記についてと近況の報告

こんばんは。TPです。 このブログを始めた意味でもある稼働日記についてお話します。 つけ始めた理由は以前述べたように、話したいけど共有者がいないからです。 愚痴とか言いたいけど、どこにも言えない!って人がアプリ使って呟く感覚に似てます。 愚痴バ…

【日記】初めての雀荘[2019/2/9]

こんにちは。TPです。 昨日あれからアカギを観てました() なんでかなぁ…? ということで1日経ってしまいましたが昨日の日記を… 夜通しで宅打ちをしたあと爆睡した私。 12時から行くって言ってたにも関わらず、起きたのはその10分前。 寝起き状態でお出かけ。…

【日記】久々の宅打ち[2019/2/9]

こんばんは。TPです。 今日は友人宅で泊まり込みで麻雀をうちました。 と言っても、夜食を巡った麻雀でしたが。 今回は四麻半荘戦、ナシナシで、ラス(4位)が夜食を買ってくるというものでした。 メンツはいつもの四人。一人は役をあまり覚えてないけど、そん…

【報告】日記はじめました

はじめまして。TPと申します。 (名前の由来はID略しただけです) 本日から日記をつけていこうと思います。 主につけるのはその日に起きた出来事や趣味の音ゲやパチスロの稼働日記、独り言などを書いていこうと思っています。 理由としては、、 誰かに見聞きし…