【稼働日記】今年初の○○

こんばんは!TPです。

本日2回目の稼働日記です。

滅多にしないのですが、今日は珍しいことが起きたので連投します。

バイト前にも打ってました!w

設定付きの喰霊打ってたんですが確率分母の2倍ハマって

ようやく当たり、殺生石Rush入ったけどまさかの単発!

地獄少女の真お祭りRushも単発しかないんだよね…

小当たりRushに弱そう()

 

まぁ、喰霊に1kほど吸われたあと、出玉も微妙でしたので思い切って大海4に着席

個人的なオカルトですが、負けてる時に大海4に座ると早く当たるっていうのが自分の中でできてますw(4回実践して3回ほど傷を癒すことに成功)

 

さて、今日も単発でいいから帰ってきてくれ〜

 

335Gからスタート

変動開始

 

…ん?少し遅かったような(いわゆる違和感演出)

 

サメズレてからの〜

 

ビックバイブ!!

 

これはまさか!!!

 

f:id:tomapachi:20190212222819j:image

 

キター!!オスイチ!!!

 

今年初のオスイチいただきました🙏

しかも319、めでたい。

隣のおばあちゃんに良かったねと声かけられたw

誰かに声かけられたの初めてだでww

 

結局単発だったけど、負け分は帰ってきたd('∀'*)

大海4を目的にして座るとハマってるんだけど、負けてる時のオカルトとしては最強。

だいたい300回転前後の台に座ってますね。

 

この時に、今日は行けると思ってバイト後に打ってしまったのは少々反省()

明日から行ける日ないので、余韻に浸りながら生活します😇

それではまた〜。