【稼働日記】稼働日記についてと近況の報告

こんばんは。TPです。

このブログを始めた意味でもある稼働日記についてお話します。

つけ始めた理由は以前述べたように、話したいけど共有者がいないからです。

愚痴とか言いたいけど、どこにも言えない!って人がアプリ使って呟く感覚に似てます。

愚痴バブルってアプリ、昔私もお世話になりました笑

f:id:tomapachi:20190210215249j:image

おそらくコミュニティサイトを使えばいいのでしょうけど、私は本業ではないので…(一応学生です)

だから、自己満のためだけにパチンコの稼働日記をここで綴っていこうと思っています。

コメントでお話できたら嬉しいです(^ω^)

 

最初の稼働日記ですので、近況の報告を。

これを機にぱち簿つけ始めました。

今月はこんな感じ。

f:id:tomapachi:20190210204700j:image

トータルはマイナスなんですけどね…

去年はマイナスだったから、今年はプラス目標。

 

上の見れば分かるかもしれないけど、マジェスティックプリンスにハマってます。

タマキちゃん可愛いなのら〜。好物が塩辛っても含めてかなりキャラが濃ゆい…。

f:id:tomapachi:20190210204940p:image

ST2分間って斬新でいいと思った。確変突入率、継続率共に80%だし。

あと個人的に大一が打ちやすいイメージってのもあるかも。

f:id:tomapachi:20190210214437j:image

初打ちにしていきなり大連チャン。1/20の抽選をだいたい30回転まわして4回も当たるのって相当だと思うよ…。振り分けは弱かったけど。

f:id:tomapachi:20190210213740j:image

初打ちの時のリザルト。この日はダンバインに吸われた後だったから捲れた感じでとても気持ちが良かったです。

実は一撃2万発超えは通算2回目だったり。

これに味をしめて、連日通ってしまったけど、確率収束するのが現実って感じの戦績だった。確変単発にいつも泣かされてる気がする。

 

他の機種はまた今度にでもゆっくり話そうと思います。それではまた。